5月はフェアトレード月間。
各地でフェアトレードを推進するイベントやキャンペーンが開催されます!
フェアトレードタウンやタウンを目指す地域の皆さんのイベントやキャンペーンをご紹介します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タワーズマルシェ@むさしの
日時: 5月28日(土) 11:00~16:00
会場: 武蔵野タワーズ スカイゲート南側公開空地
    (武蔵野市中町1-12-10)
主催: むさしのマルシェ実行委員会
http://mu-maru.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三鷹駅北口のタワーマンション下の公開空地で開催されているマルシェに「フェアトレードむさしの」のメンバーが出店してフェアトレード推進のアピールを行います。

<マルシェについて>
中央線三鷹駅北口の緑あふれるロータリーを通り抜けると、武蔵野タワーズのオープンスペースが広がります。その場を利用して地域に根付くイベントを開催しようと「タワーズマルシェ@むさしの」が始まりました。

回を重ねるごとに集まる人も増え、三鷹駅北口のイベントとしてすっかり定着してきました。毎回新しい企画を取り入れながら年に4~5回のペースで開催し、「タワーズマルシェ@むさしの」は武蔵野の定番イベントとなるべく、皆さまと歩んでいきます。

毎回参加者を広く募集していますので、様々なジャンルのご出店者をお待ちしています。

大人からこどもまで幅広い年齢層が楽しめる約30店舗が出店します。武蔵野エリアだけでなく、様々な地域から多くの皆さまがご来場されることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA